ロードバイクとカメラとウェアと

横浜に住んでいるサラリーマンの初心者ロードバイク日記。 ロードバイクとカメラとウェアについて綴っています。

 

スポンサーサイト


Category: スポンサー広告   Tags: ---
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加してみました。
↓↓↓ 宜しければクリックして頂けると嬉しいです。 ↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

ノメリコム / 盆栽ジャージ


Category: ウェア   Tags: ---
土曜は夕方から晴れ。


待ってましたと仕事から帰って夕食を済ませいつものコースをいつものように練習。
筋トレでも、鍛えたい箇所を強く脳内でイメージするとしないとでは格段に成果に差がでるとか。
走っている自分を真横から見て、綺麗に足がサークルを描くがように、それぞれクランクの位置で使う筋肉をしっかりと意識する。
頭の中の師匠は尊敬する、今中大介氏。
今日もあの美しいフォームをトレースするようにトレーニングを積む。
夜練40kmコースでAve30km/hは遠くないと手応えを感じた。







日曜は朝から快晴。


予てから気になっていたあのジャージを買いに。
春の陽気が高まるに連れ財布の中身が軽くなる。
ここのところサイクルファッションへの投資額が激しい。
のめり込んでいる。
速いのはもちろんかっこ良くもありたい。
速くて格好良いローディが夢。


途中、品川の手前で激しく曇ったもののその瞬間だけでその後は最後まで心躍る晴天。


オープンテラスで飲んだハニーラテは色々染みる。





DSC_50344_20120423233606.jpg























DSC_50455_20120423233605.jpg











































遂に入手した Made By 盆栽自転車店 辰年Jersey

ロードバイクに乗り始めて間もない頃 (いや、今でも十分間もないが… 乗り始めて3ヶ月ぽっちだし…)
Blogサーフィンをしている際に見つけた一品。


店主はイメージ通り職人気質な雰囲気を放出しているヒトで
常連様と思しき人との会話を傍から見ていると、何処かの工房で職人同士が談笑しているような風景に思えた。

そしてナツキさんと呼ばれていたバリスタ様の笑顔の素敵な事。
笑顔が下手でぎこちない私ですらつられて笑顔になる、そんな感じ。



買い求めたジャージもイメージ通りで素敵である。
りすぺくと。









































DSC_50500_20120423233736.jpg










ランキング参加してみました。
↓↓↓ 宜しければクリックして頂けると嬉しいです。 ↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : 自転車ロードレース    ジャンル : スポーツ

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

03

05


 
プロフィール

shinichi

Author:shinichi
FC2ブログへようこそ!

 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
QRコード
QR
 

Archive   RSS   Login

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。